仲間との楽しい1日

今日は「まあるい地球をつくる会」の仲間4人で集まって、ランチしながら色々な話をしました✨子供も4人いて、とっても賑やかだったなぁ(^^)

世界情勢について話せる仲間って、本当に貴重。世の中が目まぐるしく変化していく中で不安もたくさんあるけど、こうして支え合って、理解しあえる仲間がいるって心強い。

やっぱり健康が一番だし、その健康って薬やワクチンで手に入るものじゃない。もともと人間には「自己免疫」っていう最強の薬が備わってるんだから、それをフルに活用できる生活を送ることが一番。だから私たちは、安心できる食材や調味料、デトックスの知識など、色々と情報交換します。そして今日は、6歳と3歳のお子さんをもつ素敵なママが、手作りパウンドケーキを作ってくれました☺️

さつまいもとバナナのケーキ。上に振りかけた塩がケーキと絶妙にマッチしていて、すっごく美味しかった?ありがとう!

こうやって人と会って、マスク姿じゃなくてちゃんと顔を見て、笑い合って、触れ合うって、すごく大切。それを奪われるなんておかしいよ。人間はみんなウイルスと生きてきたし、これからも生きていくんだよね。だから新しい生活様式ではなくて、はやく今までの生活に戻りたいね。ひとりでも多くの方が気付けるように、これからも活動頑張っていきたいな〜と思えた1日でした☺️

タイトルとURLをコピーしました