「まあるい地球をつくる会千葉」の団体名使用について

いつも「まあるい地球をつくる会千葉」の活動にご協力いただきありがとうございます。
当会の会員は290名を超え(2022年4月現在)、ありがたいことに、当会の名義使用を希望するお声をいただく機会が増えてきました。

特に多いのが、
自治体・各機関への要望書を、「まあるい地球をつくる会千葉」の名義で提出したい
というものです。

こちらについて、当会のガイドラインがございますので、説明いたします。

上記のようなご要望を含め、名義使用をする際には、より活動の成果につなぎやすくするため、また万が一クレーム等があった場合に迅速に
対応するため、内容を1度確認するプロセスを設けております。
その際には、公式の情報に基づいているか?情報が古いものでないか?メールアドレス等に誤りがないか?などを確認したのち、提出に向けたバックアップをさせていただきます。

【名義使用のガイドライン】
①当会の名前を使った活動は、内容や表現に問題がないことをスタッフ確認の上、実施する。
②当会の会員であるが、個人の名前を使った活動については、制限を設けない。

(相談等は歓迎いたします)

申請方法:直接またはオープンチャットにてスタッフに申し出る、メールで問い合わせる、等

当会は【ワクチン・マスク反対】のスローガン達成のため、どのようなお声に対しても一緒に考え、サポートすることを惜しみません。
今後とも「まあるい会千葉」をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました