4/07 第13回スタッフ会を行いました。

スタッフ会の報告です。ご意見等はオープンチャットにて承っております。
【出席者】スタッフ7名

1.ポスティング
子どものワクチン接種が始まっています。1枚でも多くの家庭へのポスティングが急務です。
・当会は現在、下記のチラシを配布しています。1000部以下の購入をご希望の場合もお気軽にご連絡ください。

<1000部あたり3000円+送料でお渡ししています>
当会オリジナルチラシ
宮澤医師監修チラシ
関東甲信越有志医師の会チラシ

岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会チラシ(品切れ中)

ピンクチラシは現在、データのみのお渡しとなります。

2.小児科ポスティングについて(第2期)
・第1期:皆さまからの寄付金をいただいたおかげで、郵送を含めて、千葉県全体の大半(900件以上)の小児科に送付することができました。
・第2期として、千葉全県ワクチン接種実施機関に対し、こちらの文章を送付しています。協力していただける方はご連絡ください。

3.教育機関へのお手紙について
千葉全県教育機関に対し、こちらの文章を送付予定です。協力していただける方はご連絡ください。

4.オフラインでの活動を実施するにあたり、プライバシーへの配慮が必要であるとするご意見をいただいており、各エリアチャットを承認制に変更することを決定しました。
①オープンチャット ②承認制チャット
の2か所体制で運用し、移行期間を設けたのち、②承認制チャットに完全移行します。

これまでと変わらず、ご加入いただければ幸いです。

5.その他
※次回スタッフ会定例会は、4月21日(木)21時開始予定。

【会員の皆様へ】
・現在、サブスタッフ会員を募集しています。取り組みたい活動が多々ありますが、人手の都合で断念するケースもあり、是非ともお力添えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
・徐々に活動が安定してきており、新しい取り組みについての議題が多くなってきました。より多くの人に参加してもらうため、スタッフでない方にも参加していただいています。参加をご希望の際は、スタッフまでお声がけください。
・まあるい会では現在、寄付金を募っています。いただいたご寄付は、活動促進のために大切に使わせていただきます(現在の寄付総額:68,790円)。よろしくお願いいたします。
寄付のお願い

タイトルとURLをコピーしました