6/09 第16回スタッフ会を行いました。

スタッフ会の報告です。ご意見等はオープンチャットにて承っております。
※今回はオンライン上で報告等のみ実施しました。

〇教育機関へのお手紙について→終了しました。ありがとうございました。
(千葉全県教育機関に対し、こちらの文章を送付中。)
〇チラシ配布活動を、引き続き行っております。
〇会員の方が提出した流山市議会に対する陳情(陳情第15号「児童のマスク着用および感染症対策に関する陳情書」)に対し、会内で署名呼びかけを行い、63筆の署名を頂きました。ご協力いただきありがとうございました。

〇承認制チャットに加入していただく際、普段発言のない方には、スタッフから簡単に質問をする場合があります。よろしくお願いいたします。 詳細はこちら

5.その他
※次回スタッフ会定例会は、6月23日(木)21時開始予定。

【ポスティングについて】
子どものワクチン接種が始まっています。1枚でも多くの家庭へのポスティングが急務です。
・当会は現在、下記のチラシを配布しています。1000部以下の購入をご希望の場合もお気軽にご連絡ください。

<1000部あたり3000円+送料でお渡ししています>
当会オリジナルチラシ
宮澤医師監修チラシ
関東甲信越有志医師の会チラシ

<無料です♪>
北海道有志医師会「素顔でいいんだよ」チラシ

ピンクチラシは現在、データのみのお渡しとなります。

【会員の皆様へ】
・現在、サブスタッフ会員を募集しています。取り組みたい活動が多々ありますが、人手の都合で断念するケースもあり、是非ともお力添えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
・徐々に活動が安定してきており、新しい取り組みについての議題が多くなってきました。より多くの人に参加してもらうため、スタッフでない方にも参加していただいています。参加をご希望の際は、スタッフまでお声がけください。
・まあるい会では現在、寄付金を募っています。いただいたご寄付は、活動促進のために大切に使わせていただきます(現在の寄付総額:270,485円)。よろしくお願いいたします。
寄付のお願い

タイトルとURLをコピーしました